Biscuit Chocolat

イラストや出展情報などを載せていきます🌼

幸せの鐘がなる頃に2 出展作品のご紹介

こんにちは!だんだんとあたたかく、過ごしやすい季節になってきましたね☀️

 

今回は少し遅くなってしまいましたが、現在出展させていただいております、「幸せの鐘がなる頃に2」展の作品のご紹介をさせていただきます🌟

 

⭐️展示会概要⭐️

幸せの鐘がなる頃に2

2024330()48()

休廊日:44()5()

Gallery glad.さま(大阪) 棚スペースにて参加

 

⭐️額装作品 「幸せの歌」

 

こちらの作品は、以前「Happiness2」展で描いた聖歌隊のお姉ちゃん(まだお名前をつけてあげられていないのです…)が、幸せを届ける歌を歌っているシーンを描きました♪

 

今回の展示会は、glad.さまの2周年記念会期ということで、お祝いの気持ちや、会期名にもある「幸せ」な気持ちを届けられる作品を描きたいな〜、と思い、そこから連想して、幸せの歌、お祝いの歌を歌っている子がいいなと考えました

 

また、紫やピンク、ベレー帽とケープ、キラキラの絵の具などなど、好きな要素もたくさんつめています!自分の好きを描くことで、自分らしいお祝いの作品にできたのではないかと思います🌟

(ちなみにレースは取り外し可能です☁️)

 

⭐️ATC作品「おでかけ黒猫ちゃん」「おでかけ白猫ちゃん」

 

こちらの2作は、以前「月猫のワルツ展」で描いていた猫ちゃんたちを描きました🐈‍⬛🐈

 

猫ちゃんたちが、月からお祝いにかけつけてくれるイメージで制作しました!

幸せの歌を聴きにきてくれたのでしょうか🌙

 

前回のATCと同様、月のような色の背景がポイントです!

 

 

今回、実際glad.さまへ足を運ぶことが叶い、展示を拝見して来たのですが、作品数も多く見応えがありました

今回もゆえと同行していたのですが、作品について素敵だね〜!可愛いね〜!と盛り上がりながら、じっくり鑑賞させていただきました👀✨

お写真ではわからない、原画の色味であったり、作家さまの細かな工夫であったりが見られるのは現地ならではで、とっても勉強になりました!!

 

また、いらっしゃっていた皆さまや、オーナーさまともお話ができて、楽しいひと時を過ごさせていただきました🩵

大好きなglad.さまへ、お祝いの気持ちを直接お伝えすることができて嬉しかったです!

 

8日まで開催されております🌟

たくさんの作家さまの原画を見ることのできる、滅多にない機会だと思いますので、ぜひ足を運んでみてくださいね

素敵な作品がたくさんですよ🌸

 

通販も始まっておりますので、ぜひglad.さまのHPをチェックしてみてください(*´`*)

引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

(最後に、お手紙に描いたグラッドちゃんを載せておきます)